ワイン大好きソムリエダンサー人参大臣のギリギリの生活をあることないこと織り交ぜながら配信中♪オフィシャルサイトe-j-c.com
 
すったもんだ
今回1番すったもんだしたクラス






なんとかゴールが見えてきました!








寸前での立ち位置、ソロ順、振り変更にもイヤな顔せず対応してくれてありがとう!(^ ^)











すったもんだはまだ続いてるけどオレの使命は今いるメンバーを守ること!








ブレずにいくよ
【2017.07.24 Monday 22:33】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
会場
いよいよ大詰めの発表会準備!







当日の参考に!











【2017.07.24 Monday 00:30】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日も
今日もレッスン後KIRAスタジオにて曲作り
これで3日連続朝帰りww
只今寝不足蓄積中!








なかなかゆっくり寝れないけど生徒達も頑張ってるから乗り切れる!











早く自分の練習もしたいけどそれは最後の最後だな








そろそろ景品探さないと!






【2017.07.21 Friday 23:23】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おいおい!
まじか!
【2017.07.21 Friday 04:48】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
曲!
昨日も深夜の曲編



かっこよくなりました!






いつもありがとう!



w
【2017.07.20 Thursday 06:52】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
newCAP
発表会準備もいよいよ大詰め!
笑顔もだんだん出なくなるーw






それでも全力で働いてそれ以上に遊んでやる!ww








そして今日はEDCオリジナルnewCAPが到着!




当初の予定よりニョロってるけどよしとしようw





【2017.07.19 Wednesday 20:17】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏の出張フィニッシュ!
人参夏の4大ミッションのひとつ





【高島平の中学校へ行き10回でコンテストに出場できるようにせよ!】







が本日無事最終回をむかえました!(^ ^)



アシスタントのKAZとYUMINEMありがとう!





今年は始まりが早くて涼しい日が多く助かったけど今日とかはヤバかった。。
何もしてないこっちが汗だくなんだから生徒達は大変だろう
とはいえやるのは彼等。同情して優しくしてもいいことはないので何回も通しで踊ってもらいました!とはいえ控えめにw






それでも最後は喝ゾーン突入!てかエールねw
気持ちは通じたはず!




KAZとYUMIが喝いれてるみたいだけど違いますww






今年は大人しい子が多くてダンス楽しいのかホントにやりたいのか分からず、それはそれで苦労したけど最後は1つにまとまったように思う





何より始まりと終わりの人数がほぼ同じなのが良かった(^ ^)途中離脱がないてこと!








とにかく本番たのしめるように、後悔しないようにあと少しやり切って下さい!
サンキュー高島平!
応援してます!










そして帰りは我々の打ち上げ!





ご馳走様です(^ ^)


【2017.07.17 Monday 00:09】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
できました!
発表会用に作ったENJOINTオリジナルTシャツできました!









我ながら予想以上の出来で驚いてます(^ ^)








みんなに渡すのが楽しみ(^ ^)

【2017.07.14 Friday 01:12】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
曲編のはずがーw
いつもお世話になってるKIRA邸にて発表会の曲編!



ここからEXILEも三代目JSBもE-girlsの曲もできたんですねー(^ ^)
そして近日発売のPKCZのアルバムにはKIRA曲も一曲入るので是非チェック!!






ひと段落してからは晩餐会!



てか2人でこれって!ww







そりゃこうなりますw









なぜか服もらってキメw












美味しくて食べ過ぎてしまいます!








いつもありがとうございます(^ ^)!


【2017.07.13 Thursday 15:54】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ギリギリ
出張からの東白楽レッスンおわたー!






やっと全体の流れ出来た。
やっぱ東白楽は後回しになってしまう。それだけ一人一人のポテンシャル高いから安心してるてこと。
とはいえそろそろ仕上げないと申し訳ない!
しかもイントラナンバーに取りかかれない!!!
ギリギリだ!










話ちょっと逸れるけど先日の書き込みに対してご理解いただきありがとうございます!
正直オレが言うと刺激強いかなと迷ったけど、どこかのタイミングで言わないといけないかなと思って書かせてもらいました。







別に金が欲しいとかじゃなくて先生も1人の人間。心込めてやってる分いろいろ思い悩むのです。。
学校の先生とかだと言えないかもしれないし。







てなことでEDCの皆さんには真意が伝わったと思っております。
ありがとうございます!











話戻って。。
東白楽レッスン終わりはお決まりの夕飯タイム!いつもの中華!に最近は洋食が加わった(^ ^)
この店のクオリティーが半端ない!浅草とかわざわざいかなくてもいーやん!

今日初オーダーのビーフシチューが秀逸!!



生きてて良かった!明日もがんばろう(^ ^)



【2017.07.10 Monday 00:25】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |