ワイン大好きソムリエダンサー人参大臣のギリギリの生活をあることないこと織り交ぜながら配信中♪オフィシャルサイトe-j-c.com
 
ミッション完了!
昨日は江の島でSHOW!





SxKxBeachで踊ってきました!







今年初の海が夏休み最後の日曜日!ギリギリ間に合ったかんじ(^ ^)








イベントには憧れの大先輩HORIEさんも出演されてて



久しぶりに目の前で踊れる嬉しさと緊張で変なかんじだった(^ ^)








SHOWは温かいお客さんとダンスにまっすぐなメンバーのお陰で楽しく踊れました(^ ^)













ソロの最後にHORIEさんがステージ下に飛び出してきてくれて声援くれたのは嬉しかったなー(^ ^)








メンバーは本番含めて3回しか集まれなくてロクに話もできなかったのが残念!
次はもっと練習しながらコミュニケーションとりたいです(^ ^)








SHOWのあとは見にきてくれた生徒達と夏の海を満喫!







心霊写真?w









花火何年ぶりだろ(^ ^)












藤沢に移動して


新たなカップル誕生ww







同級生







やりきりました!w



これぞ 夏のEDCてかんじ(^ ^)







とにかく夏の4大ミッション完了しました!
お世話になった方々ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^ ^)
次はハロウィンだ(^ ^)

【2017.08.28 Monday 18:34】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラストミッション
長かった?短かかった?
夏もあとわずか!







4大ミッションのラスト









夏のビーチで踊り観客を楽しませ自分も楽しめ!








がやってまいります(^ ^)









SxKxBeach!



江ノ島で踊ります!








この夏初にして最後の海かな。。










昨日最後の練習!といっても2回目!



1回目が1ヶ月前だからかなりゆるい感じですww








興味あったらいらしてください!
チケット手配出来るんでご連絡おまちさしてます(^ ^)

【2017.08.22 Tuesday 13:48】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
約束の地へ
昨日はBboypark!









今年20回目でファイナル、自分もブレイク辞めて20年、いろいろ複雑な思いもあったけど顔出すことにした。









それでも行くと知ってる顔もチラホラでホッとした。



ホリエさん、カズ27日もよろしくお願いします(^ ^)

アキラさんも、チノさんも、ゴトウさんも、ビートさんも、オズさんも久しぶりでした!








そしてコージさんも!まさか覚えてくれてるなんてビックリ!20年以上前、渋谷ハチ公前ストリートの動画教えてくれました!なつかしいー
どれかわかりますか?ww

渋谷ハチ公前ストリート

そして伝説のBboyサルも!










オールドスクールタイムでは今ではおじさんになった当時のBboyが大ハッスル!
スピードやパワーは衰えたけど形の良さは当時のまま!さすがでした!










オリンピックのせいもあるのかな?こういった文化がひとつづつ無くなっていくのは残念です!
細々でもダンス続けることでしか伝えていけない。
自分も頑張ろう!
【2017.08.21 Monday 16:04】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Family Disco 2017
この夏の4大ミッションその3
Family Discoが無事終了しました!










ご来場いただきましたお客様はじめOSSHYさん、刈川さん、スタッフの皆様ありがとうございました!!








今年5回目の参加でお客様も年々増えて自分も楽しませていただいてますw








今年もショーからの登場でしたがキッズ達が発表会より緊張してたのがなんか嬉しかったw
そんな経験も大切



幕開けは緊張の瞬間!







楽しく踊れました!

















ダンスクリニック今年の課題曲はBee Geesのstayin alive!
映画Saturday Night feverが40周年ということでこの曲になりました(^ ^)





OSSHYさんもしっかり踊ってくれました!



楽しんでもらえたでしょうか?



また来年お会いできたら嬉しいです!








自分の役目が終わってからは楽しんじゃいます(^ ^)







乱入してすみませんでした!ww



打ち上げは朝7時のMJbarまで続いたのでした(^ ^)



【2017.08.15 Tuesday 15:38】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初ラジオ生出演
昨日は初のラジオ生出演させていただきました!






TV TOKYO天王洲アイルスタジオには予定の30分前に到着(^ ^)



スタジオ前でもON AIR流れてて「人参大臣」て単語が聞こえてくる。
ちとキンチョールw







ディレクターさんと打ち合わせしてスタジオ入り










始まりました!



OSSHYさんは立ちながら!さすがDJ!






リスナーさんの質問に答えたり、EDCのこと話したり、もちろん8.14ファミリーディスコの話題も!



当日みんなで踊る課題曲はstayin alive/Bee Gees
元祖ダンスムービーSaturday Night FEVERが40周年ということで選ばれました!
ジャンルは違うので苦労しますがダンス未経験の方やOSSHYさんもw踊れる振りを考えていきます!
是非足を運んでください(^ ^)







あっというまの30分!無事?終わりましたw






終わってスタジオ出たら次のゲストのDJ NAGATAさんが!



ハマチャチャを作った伝説のダンサーでソウルとんねるず優勝者です!
この時の方がキンチョーしたかもw









OSSHYさん他皆様ありがとうございました!おかげで楽しくできました!







帰って同録聞いたら下手くそな喋りで申し訳なかったですww








夜はプチ打ち上げに逸見太郎さん合流!



相変わらずパワフルでしたww






初ラジオ楽しかったです!
ダンサーゲストは初めてだったらしく、楽しんでいただけたなら幸いです(^ ^)
またいつでも呼んでくださいー(^ ^)
【2017.08.13 Sunday 13:58】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |