横浜〜あざみ野ヒップホップ

  • 2018.06.18 Monday
  • 22:22
日曜日は横浜入門からレッスンスタート





挨拶について話しました!
最近入る生徒とは年も離れているせいか意思の疎通が難しいです。
それはお互いなんだろうけど何考えてるかわからない。
無表情で最初から最後までいられてもねー。。
ホントにオレに習いたいの?
だからせめて挨拶はしっかりしようぜって話!
挨拶は大切!ダンス以前の問題です!
各クラス徹底します!






お次の中級は発表会に向けた練習!
だが少し遅れ始めてる。。
イントラもいるからこれから巻かないとヤバい!






そんなこんな1週間の締めはレッスンアフターのシメメシ(^ ^)
横浜にやっと落ち着ける店見つけました(^ ^)




焼きおにぎりと睨めっこしながらしっかり担当クラスの状況報告と発表会ミーティングもやります(^ ^)
イロイロ話すこと大切です!






で月曜日
大阪で大地震!
9歳の女の子が亡くなりました。
キッズやってるからか身近な話に感じる。
ご冥福をお祈りします。
てか東京も他人事ではないね!






あざみ野への電車はまたもダイヤ大混乱!地震のせいかと思うほど。。
帰宅ラッシュ緩和できないものかねー。。






レッスンはこちらも発表会モード!
みんな出るクラスはいいんだけど、出る人出ない人いるクラスは大変!w
あざみ野入門は出る人に合わせてもらいます!







あざみ野初級は全員出場!






やっぱり目の色が違う!




輝いてる!
たまにレッスンであくびする子いるけどココはそんな余裕ありません!




今日は結構進んだ!
あと少しがんばろう(^ ^)
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ENJOINT DANCE CLUB

ENJOINT store.

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM