孤独のグルメ

  • 2017.10.12 Thursday
  • 17:45
会場下見を終え腹が減ったので何かたべようと店を探す
せっかく来たから関内で







歩いてるうちに焼肉が食べたくなったw








どうせなら昔からあるような汚くて美味くて安くて1人でも入りやすい店がいい!
気分は井之頭五郎!※孤独のグルメ







と歩いてみたがそんな都合のいい店もなく。。








夜の関内の路地裏は日本とは思えない雰囲気で多くの外国人が客引きしてる
危ない雰囲気が楽しいw







惜しい店はあるんだけど決め手にかける 自分の嗅覚だけを頼りに歩き回る
ニューヨークでもロスでもこれでCLUB見つけて来たww









なんだかんだ1時間くらい歩き回って諦めかけたとき!これだーー(^ ^)



この感じ!ドンピシャ!








入ると煙だらけで人まばらww





でも1人焼肉にはぴったり!



この雰囲気はお金かけても出せないね(^ ^)漫画の中にいるみたいw







やっとメシ(^ ^) まずはホッピー!





旨い!










後から分かったんだけど、この店雑誌やテレビで度々取り上げられてる名店でした!
きたナシュランも







そしてなんと孤独のグルメでも!!
ガチで井之頭五郎!w



持ってるなオレww








気づけば終電ギリギリ!もっとゆっくり遊びたかったけど帰京です(^ ^)ww



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ENJOINT DANCE CLUB

ENJOINT store.

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM