ワイン大好きソムリエダンサー人参大臣のギリギリの生活をあることないこと織り交ぜながら配信中♪オフィシャルサイトe-j-c.com
 
<< POLO1992stadium | main | 会場視察 >>
Go 2 south
人参1人旅〜
今回はめっちゃ南に行きました(^ ^)








めんそーれ(^ ^)


















訪ねた島のドンは元HOPHOP界の重鎮!



今は焼肉屋のオーナー
わざわざ用意してくれた肉は間違いなく生涯1位!
ほとんどが生で食べれるとかヤバし!









もちろんやることはどこでも同じ!







食う!










呑む!








踊る!












ドンの紹介で行ったCLUBは泡盛飲み放題!島あるある(^ ^)



はじめガラガラだったので 1人気持ちよく踊ってたらいつの間に曲がバトル系ブレイクビーツに!



DJ相手にハチ切れてたらいつの間にか周りにお客さんが。。
それでも暴れてたら地元の漁師さんが喜んでくれたw









店長さんも喜んでくれて店のTシャツくれました!



フリーで入って、フリーで飲んでTシャツ貰うとかww
好きなダンス踊ってみんなが喜んでくれるなんて幸せです(^ ^)










出会いが旅に命を吹き込む







次はどこ行こうかな(^ ^)
【2017.10.02 Monday 22:15】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.e-j-c.com/trackback/1521911
トラックバック