ワイン大好きソムリエダンサー人参大臣のギリギリの生活をあることないこと織り交ぜながら配信中♪オフィシャルサイトe-j-c.com
 
<< ててててきーら! | main | POLO1992stadium >>
ビバババースデー!
先日またも無駄にひとつ歳を取りました(^ ^)







当日はKIRAに祝ってもらい昨日は生徒達がお祝いしてくれました(^ ^)








寿司バースデー!
ところが予約の通り入った店がまさかの違う店!
一杯飲んで移動するというハプニングを乗り越えて無事寿司到達(^ ^)




テンションMAX!ww







プレゼントもありがとう(^ ^)









からのいつもの秘密基地に移動!



去年貰ったワイン開けましたー美味かった(^ ^)






やり切った人達w










そして復活してまた飲みに〜



朝10時解散!お疲れ様でした!









その他いろんな人からメッセージ貰いありがとうございました!
これからも頑張っていきます!
よろしく(^ ^)

【2017.09.18 Monday 18:07】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.e-j-c.com/trackback/1521909
トラックバック