ワイン大好きソムリエダンサー人参大臣のギリギリの生活をあることないこと織り交ぜながら配信中♪オフィシャルサイトe-j-c.com
 
<< いよいよ明日 | main | そして次は >>
ENJOINT祭2017summer
2017年夏の4大ミッションその2にして最大の課題
ENJOINT DANCE CLUB夏の発表会が土曜日無事終了しましたぁぁ!w









当日発熱で出演断念した子がいたり、今回もバタバタしたけどみんなの協力と頑張りで楽しい発表会になったと思います(^ ^)








今回は大半が初舞台!それでも堂々と踊ってました!自信になったのでは!











個人的には司会に命をかけw





ダンスどころではなかったけど





久しぶりのバク転決まって良かったww








ゲストのHIRONAくんのパフォーマンスも圧巻でした!











からのお楽しみ抽選会



アニ、朝子ありがとう!



当たったかな??






最後は恒例のサンキューダンス!





リラックスした表情は最高だね!









こんな感じであっという間に幕を閉じたのでした!







ひとつひとつのナンバーについては司会のためしっかり見れなかったのであとでビデオで検証するとしますw
まー一生懸命が伝わったからいいんだけどww








MC KAZ.DJ ANIもありがとう!









今回も主催者としては至らないところや心配事など尽きなかった訳ですがみんなの協力で成功させることができました!
そして楽しんでくれたなら準備からの苦労も報われます。
また来年2月か3月開催できればと思います!
大勢の参加待ってます!







でお楽しみの打ち上げ!





別々のクラスも仲良しに(^ ^)!





こんな時にしかできない話もありますw





ゲストのHIRONAくんはよっぽど楽しかったらしく最後まで残ってアカペラビートボックスまで披露してくれました!
一気も久しぶりにしたよww









寄せ書きありがとう!



次はいつ会えるかな?w



1日お疲れ様でした!








大人は朝まで延長戦です





ばーいw

【2017.08.07 Monday 22:12】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.e-j-c.com/trackback/1521899
トラックバック