ワイン大好きソムリエダンサー人参大臣のギリギリの生活をあることないこと織り交ぜながら配信中♪オフィシャルサイトe-j-c.com
 
<< 1週間!! | main | いよいよ明日 >>
うろうろいろいろ
今日はレッスンお休みで発表会準備!
やること山盛り!








まずは抽選会の景品探しに初めて24Kへ(^ ^)






夏休みでファン群がるなか恥ずかしかったけど突入ww



思えば15年位前HIROさんや森さん達と飲んだあと建設中の現場に来てアパレルが出来ると聞いて驚いた!
そんな思い出の場所









いろいろゲットしたからお楽しみに!








からの自分の衣装探しに代官山〜渋谷








結局見つからず汗ダク。。。







そしてイントラナンバー練習!










なかなか集まれず最後の最後になったけど、なんとか形はできた!
と思う。
あとは本番どうなるかw








から
帰って飯食って寝よーと思ったらKIRAからLINE( ̄∇ ̄)、






今日はPKCZリリース日!








てことでささやかな乾杯!







おめでとうございます(^ ^)









写真は忘れました!w








オレも落ち着いたら乾杯しよう!






てことでいろいろあったけどバタバタ!!

【2017.08.03 Thursday 05:27】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.e-j-c.com/trackback/1521897
トラックバック