夏の発表会出演者決定!

  • 2017.05.11 Thursday
  • 14:26
夏の発表会
ENJOINT祭2017summer
の出演者が決定(^ ^)!








今回は青葉公会堂という史上最大のステージと照明! もちろん席数も!
会場写真は3月の記事参照してください







まー他が空いてなかったというか、一度は田園都市線沿線でやってあげたかったというのもあって思い切った!そのぶん変なプレッシャーがかかってしまったw








しかしエントリー受付たら予想を下回り。泣
こりゃ中止か?中止なら夏ゆっくり出来るぞwとかww









冗談はさておき、出たい人がいる限り中止はおかしい!たとえ他のスクールと合同にしても開催ダー!と自分に喝!







発表会て当たり前のようにあると思うかもしれないけどそれは違う。
出演者がいて観に来てくれる人がいるから出来る。
先月も大手スクールさんから発表会にナンバーだして欲しいと打診された。他のスクールさんも出演者確保大変なんだなーと。ただ出演費が高い!チケットもウチの倍!
ホントEDCは良心的だと思う。この条件でこの規模のステージにはなかなか立てない!
なんで安いか?全部オレがやってるから(^ ^)wwチケット作成やデザイン全てオレがやるから経費が安いw








実際EDCも創立して10年近く発表会はなかった。
はじめは外部のイベント探して出させてもらったり、その後クラブ借りてデイイベントとして初めて単独開催!その中のショーとして生徒に踊ってもらってた。ほとんどはDJタイムでスタンディング。ただこれはこれでメッチャ楽しかった!(^ ^)またやりたい!
それから生徒増えてKIDSクラスも出来た。
おじいちゃんおばあちゃんにも観に来て欲しくて席のある会場探したら今のスタイルになった。。
ホントはクラブイベントスタイルでやりたいんだけどねwDJが流す曲に合わせてフリーで踊る時間があったり、お酒飲みながらいろんな人とお話しする。。そういうクラブ文化から学ぶことも多いし、フリーダンスやバトルの感覚も覚えるし、何より楽しい!










話逸れたけど結果エントリーは52名!
前回出て今回出ない人が10名以上いるのにほぼ現状維持出来たのは凄い!それは初エントリーの新人さんがたくさんエントリーしてくれたから(^ ^)そしてチーム数は過去最多!中央林間初参戦!
いやー色々嬉しい!楽しみ!








つーことで今回は52名で夏に向かって爆走します!
今回出れなかった人の分まで頑張って次に繋ごう! お楽しみに(^ ^)!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ENJOINT DANCE CLUB

ENJOINT store.

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM