ワイン大好きソムリエダンサー人参大臣のギリギリの生活をあることないこと織り交ぜながら配信中♪オフィシャルサイトe-j-c.com
 
<< 雪の札幌 | main | 静まれ! >>
EDC花見2017
中止しても良かった





天気最悪だし、旅行帰りでバタバタだし。。





それでも当日はギリ雨上がった






楽しみにしてる人もいるかもしれないので決行!







悪天候のせいか人は少なめで助かった
それでもお祭り感はある










買い出しも終わり公園到着してスタート!







とにかく激さむ!ww
それでもKIDSは元気に走り回る(^ ^)
大人はこじんまりトーク!
人数少ないから話やすい(^ ^)















突然リレーが始まった!





KIDSはやい!





あと一歩のところで抜けずw



フィニッシュ!ww



めちゃ盛り上がった!(^ ^)
子供の早さに驚いた!





当初寒さですぐ終わるかと思った宴も意外と盛り上がり気づけば日没。



帰りたがらないKIDS(^ ^)




どうなることか不安だったけどやって良かったね。KIDSは仲良いし大人はみんな酒飲めるメンツでいろんな話できたし(^ ^)
来年やるかどうかは分からないけど記憶に残る雨の花見でした!
みなさんお疲れ様でした(^ ^)






夜桜綺麗でした!







【2017.04.03 Monday 16:48】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.e-j-c.com/trackback/1521843
トラックバック