ワイン大好きソムリエダンサー人参大臣のギリギリの生活をあることないこと織り交ぜながら配信中♪オフィシャルサイトe-j-c.com
 
<< スタート! | main | 3月終了! >>
深夜の勘違い
久しぶりに悪友と飲むことに(^ ^)
街はガヤガヤうるさいけど静かに焼肉食べたかったから少しお上品なお店をチョイス!







初めての店
入店するとやけに静かで客席にスタッフの着替えとか放り投げてある。
閉店?
聞くと「やってますよ」と店長らしき男。
「何名さま?」「予約は?」とやる気なさげに言われたのでカチンときてアップロックして即出!
これで高級焼肉店うたってるとは。。






そしてもう一軒






こちらも高級をうたった焼肉店
ところがこちらも店長らしき男がテンパってる!こちらは満席!
まぁ一生懸命さばいてるのはわかるしこれ以上探したくないから少し待って着席。
しかし終始店長のイライラが伝わってくる状態で肉の味なんかしなかったw
他のお客さんもスタッフに気を遣ってオーダーする始末。
いくら良い肉出してもあれじゃ台無し!つくづくこの街は終わってると思った。てか飲食は人手足りなすぎると思う。飲食に限らず人手不足日本。






なんてイラつき抑えながら悪友のリクエストでこれまた初めて行くCLUBへ






普段あまり行かないタイプの店だったしアウェーだなと思いながら酒飲んでたら顔覗き込んでくる若者。



「久しぶりっスw」「珍しいですね!」

知り合いのDJだった。

一気にホーム感w

乾杯!w






しばらく飲んでると再び顔覗き込んでくる若者。

「久しぶりっス!w」「珍しいですね!」てまたかw

次は一族の若手筆頭パフォーマー

またまた安心感

そして乾杯!

この頃はかなり酔いも回って俺は
「最近忙しいでしょ!〇〇!」
と彼のチーム名連呼してたけど多分ずっと間違ってたよね!w
GENERATIONSとRAMPAGE
ゴメンね〜年とるといろんな事がごっちゃになっちゃう。。
【2017.03.20 Monday 22:42】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.e-j-c.com/trackback/1521838
トラックバック