ワイン大好きソムリエダンサー人参大臣のギリギリの生活をあることないこと織り交ぜながら配信中♪オフィシャルサイトe-j-c.com
 
<< 最終リハーサル | main | スタート! >>
ENJOINT祭2017
とうとうこの日がやってきました!
ENJOINT DANCE CLUB発表会!
ENJOINT祭2017






発表会も回を重ねて何回目だろ?
準備はだいぶ上手くできるようになってきたけど本番当日の緊張感はいつも同じ。
とにかく毎回規模も拡大して今回は神奈川公会堂。これまでの中で最大(^ ^)
それだけハードルも上がります。
客席は埋まるだろうか?来てくれた方は楽しんでくれるだろうか?生徒達は元気に来てくれるだろうか?
心配事はつきません。







当日会場に到着すると走り回るKIDS達(^ ^)朝から元気だw
なんかホッとするわ







そしてステージの準備に取り掛かる。








控室は使う時間はないから荷物はステージ裏へ







照明とDJの準備が出来てリハーサル開始!





各クラスの衣装も見もの(^ ^)KIDSクラスはお母さん達が頑張って探してくれたおかげでカッコよく揃った!
大人もそれぞれの個性が出ててGOOD(^ ^)






あとは本番思い切りやってもらうだけ!






今日まで比較的スムーズだったけど難航したこともあった。
司会もその1つ。当初予定してた司会者が1週間前にNGになり急遽インストラクターのKAZにアシスタントお願いした。
いろんな条件を満たしていたのが彼だけだったから。 結果大正解だった(^ ^)
そしてオレはニワトリになったw








リハーサルも終わりスタート!







ここからは時間との闘い。
早すぎても遅すぎてもいけない。トークで微妙に時間調整して進める。
この辺はホテルで披露宴担当してたから付いたスキル。 ダンスは生徒達を信じてお任せ!リハーサルも見たし大丈夫!







ChooChooTRAINは元気いっぱいで良かった!衣装もかっこいい(^ ^)





中目黒は今回も最年長78歳が中学生と共に奮闘!



アフロのマイケル5人組ナイス!(^ ^)



E-girlsはみんなやりたいナンバーだったと思う。フォーメーション作るの苦労した(^ ^)






鷺沼KIDSは成長著しく後半を任せられるほど上手くなった(^ ^)
これでベテラン揃いの息の合ったダンス









ジャネットは振り完成が1番遅かったけど本番最高だった(^ ^)



舞台裏でスタンバイする生徒達の緊張した顔はいつもとは違う表情でいいものだった。それを癒すニワトリw






今回初めての試みはいくつかあったけどその1つがこのU20選抜チーム。
息もあってていいナンバーになった(^ ^)
いつかKIDS選抜もやりたい!





そしていろいろ大変だった東白楽。
いろんな重圧乗り越えてしっかり伝統守ってくれた。
インストラクターもみんなこのクラス出身。教える方と受ける方から学ぶことは多いはず。
衣装もクールで良かった(^ ^)








自分のクラスは心配なもの。こちらも表情固くなるね。上手くいくよう願う気持ち。他のインストラクターも同じはず。
見てる家族もそうだろう。
一方他のインストラクター振付ナンバーを見るのは楽しみ(^ ^)



東白楽KIDSも上手くなってた!







とまぁ生徒達のナンバーがシッカリ無事終わったのは一安心!
からの我々(^ ^)





まぁいつものことながらバタバタで思うようなパフォーマンス出来ないけど他のメンバーの力借りてなんとかまとめました(^ ^)



ピコ大臣見てくれたかなw



またどこかで踊る機会あったら頑張りたいです(^ ^)






ラストは出演者紹介ラインダンス!



そろそろ全員の名前呼ぶの限界なくらい増えました(^ ^)

この時はみんなリラックス!







とこんな感じで無事終わりました!
今回もたくさんの人に支えられて成功した発表会!
初めての外部ゲスト無しの完全内部完結イベントでした。
それが出来たのは頑張った生徒達、それを応援してくれる保護者、みんなを指導するインストラクター、音楽で盛り上げてくれるDJ、受付引き受けてくれるスタッフ、音楽を作ってくれたDJKIRA、事前にみんなのリハ映像見て考えてくれた照明さん他みんなが1つになれたからだと感謝感謝です!
次回8月5日に決定した発表会はどんなメンバーになるか楽しみです!
またみなさんの力お借りすると思いますがよろしくお願い致します!








そして全てから解放されて打ち上げ(^ ^)

<



違うクラスの交流は貴重な時間







シオカも本領発揮





カラオケ付きで良かった(^ ^)





みんなから貰ったコメント嬉しいです!



締めはゴッドマザー!



カットインw



みんなありがとう!
また会いましょう(^ ^)





【2017.03.14 Tuesday 01:12】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.e-j-c.com/trackback/1521836
トラックバック