ワイン大好きソムリエダンサー人参大臣のギリギリの生活をあることないこと織り交ぜながら配信中♪オフィシャルサイトe-j-c.com
 
<< ハッピーTRAIN | main | とうとう >>
茨の道
昨日の夜練習でやっとイントラナンバー完成しました!
まだまだ熟成度低いけどそこはベテランの味でなんとかするしかないなw







そして今日日曜日は東白楽ラストリハーサル!
このクラスは求められるレベルが1番高いのでテクニック、体力、精神的にも1番キツイので大変だったと思う。でもよく頑張った!そして強くなった!
毎回言うけどこのメンバーでこの曲を踊る事は二度とないので悔いのないよう準備してほしい。







なんてホッとしていたらバッドニュース!
発表会の司会をお願いしていたSOHJINからNGの連絡!







一難去ってまた一難







いろんな段取り崩れたのでやり直しです。
発表会への道は茨の道


【2017.03.06 Monday 03:42】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.e-j-c.com/trackback/1521832
トラックバック