クリスマスイベント♪

  • 2013.12.15 Sunday
  • 03:16
鷺沼クラスのサッチーから保育園のクリスマスイベントへの出演依頼があったので行ってきました♪
昨年も誘ってもらったのですが突然の総選挙のため中止!2年越しの実現となりました♪






久し振りの早起きで体がびっくりしてましたが快晴の青空のお陰で清々しい気持ちに〜





到着した会場は小学校の体育館♪中から聞こえる子供達の声が元気で可愛いです♪





荷物を置いてウォーミングアップ!
この冬一番の寒さだったのでシッカリ体を温めて起こします♪



そうこうしてるうちにすぐ出番!





これまで何度も踊ってきたナンバーなのでリラックスしてパフォーマンス!





会場の子供達の応援にも助けられたかな(笑)





とにかく喜んでもらえたので良かったです!





帰りにみんなで打ち上げしてから渋谷のレッスンに直行♪







充実の1日でした♪










コメント
先生をはじめ、EDCの素敵なみなさん、本当にありがとうございました!!!
子どもたちは、初めて見る生のカッコイイ☆ダンスに釘づけでした♪三歳の子も、プライドのダンスを、見ながら踊ろうとしてました☆
幼児さんたちは、とてもダンスが好きなので、カッコイイダンスを見て、もっと夢が膨らんだと思います☆
月曜の子ども達の反応が、楽しみですVV
また、鷺沼のレッスンのときに、お話したいと思います♪
今回、お忙しい中、本当にありがとうございました☆
  • イシヅカ
  • 2013/12/15 10:58 PM
お疲れ様でした!

喜んでもらえたなら良かったです!また何かあったら声かけてください♪

イシヅカ先生のダンスと演技もナイスでした!発表会楽しみにしてます♪

  • 人参大臣
  • 2013/12/16 1:41 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ENJOINT DANCE CLUB

ENJOINT store.

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM