Smile2出演♪

  • 2012.12.04 Tuesday
  • 17:07



日曜日はSmile Vol2に出演してきましたるんるん





東日本大震災復興のためディズニーランドのダンサーさん達が主催するチャリティーイベントですぴかぴかもちろん収益は寄付ひらめき素晴らしいですねわーい





今年で二回目るんるん去年に引き続き生徒達も参加させてもらいもらいましたわーい





到着して早速リハーサルるんるん





まず生徒E☆D☆Cるんるん
何度もやってきたナンバーなので安心して見られますグッド
残念ながら本番見れませんでしたがしっかりやってくれたと思いますグッド
















でウチらENJOINT☆CONNECTIONるんるん




今回はTAKEO,Zukkey,A-KEY,オレなんだけどみんな忙しくて練習不足下向き&体調不良雷



とはいえプロとしてゲストとして恥じないよう最善を尽くしました上向き




イベントのトリるんるん




皆さんの暖かい応援のお陰で無事楽しく踊れました上向き







恐らく2012年最後の出演るんるん楽しく踊れて良かったですわーい




最後にDJ協力してくれたTHO君、Bassyさん、オーガナイザ−まちゃ、スタッフの皆さんありがとうございましたるんるんお疲れ様でしたわーい
またありましたら生徒共々よろしくお願いしますわーい






コメント
THOじゃなくて TOHです 泣
  • 本人
  • 2013/02/04 2:49 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ENJOINT DANCE CLUB

ENJOINT store.

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM