ワイン大好きソムリエダンサー人参大臣のギリギリの生活をあることないこと織り交ぜながら配信中♪オフィシャルサイトe-j-c.com
 
孤独のグルメ
会場下見を終え腹が減ったので何かたべようと店を探す
せっかく来たから関内で







歩いてるうちに焼肉が食べたくなったw








どうせなら昔からあるような汚くて美味くて安くて1人でも入りやすい店がいい!
気分は井之頭五郎!※孤独のグルメ







と歩いてみたがそんな都合のいい店もなく。。








夜の関内の路地裏は日本とは思えない雰囲気で多くの外国人が客引きしてる
危ない雰囲気が楽しいw







惜しい店はあるんだけど決め手にかける 自分の嗅覚だけを頼りに歩き回る
ニューヨークでもロスでもこれでCLUB見つけて来たww









なんだかんだ1時間くらい歩き回って諦めかけたとき!これだーー(^ ^)



この感じ!ドンピシャ!








入ると煙だらけで人まばらww





でも1人焼肉にはぴったり!



この雰囲気はお金かけても出せないね(^ ^)漫画の中にいるみたいw







やっとメシ(^ ^) まずはホッピー!





旨い!










後から分かったんだけど、この店雑誌やテレビで度々取り上げられてる名店でした!
きたナシュランも







そしてなんと孤独のグルメでも!!
ガチで井之頭五郎!w



持ってるなオレww








気づけば終電ギリギリ!もっとゆっくり遊びたかったけど帰京です(^ ^)ww



【2017.10.12 Thursday 17:45】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
下見
先週に引き続き会場下見







今回は関内!
いろんな事情で関内!w






チョー久しぶりの関内は相変わらずDEEP SPOT!!











案内された会場はNICE





Eじゃん!




駅からのアクセス、着替えるスペース、ステージ、照明、スタッフと会場のウェルカム感!













この会場で何ができるか!これから考える!それがプロデューサー!
なんて(^ ^)








乞うご期待!







【2017.10.11 Wednesday 22:58】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゲット!
結局ゲットww



【2017.10.06 Friday 14:42】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
会場視察
今日は発表会の会場探し(^ ^)





次回は久しぶりにCLUB形式のイベントにしようと思ってて







今日行ったのは横浜





最近やってたホールと比べたら小さいけど楽しいかもww
写真では広く見える。。
もちろんテーブルはなくなります





お酒も飲めるし(^ ^)
来た人も楽しめるイベントにしたい








乞うご期待(^ ^)
【2017.10.04 Wednesday 17:00】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Go 2 south
人参1人旅〜
今回はめっちゃ南に行きました(^ ^)








めんそーれ(^ ^)


















訪ねた島のドンは元HOPHOP界の重鎮!



今は焼肉屋のオーナー
わざわざ用意してくれた肉は間違いなく生涯1位!
ほとんどが生で食べれるとかヤバし!









もちろんやることはどこでも同じ!







食う!










呑む!








踊る!












ドンの紹介で行ったCLUBは泡盛飲み放題!島あるある(^ ^)



はじめガラガラだったので 1人気持ちよく踊ってたらいつの間に曲がバトル系ブレイクビーツに!



DJ相手にハチ切れてたらいつの間にか周りにお客さんが。。
それでも暴れてたら地元の漁師さんが喜んでくれたw









店長さんも喜んでくれて店のTシャツくれました!



フリーで入って、フリーで飲んでTシャツ貰うとかww
好きなダンス踊ってみんなが喜んでくれるなんて幸せです(^ ^)










出会いが旅に命を吹き込む







次はどこ行こうかな(^ ^)
【2017.10.02 Monday 22:15】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ビバババースデー!
先日またも無駄にひとつ歳を取りました(^ ^)







当日はKIRAに祝ってもらい昨日は生徒達がお祝いしてくれました(^ ^)








寿司バースデー!
ところが予約の通り入った店がまさかの違う店!
一杯飲んで移動するというハプニングを乗り越えて無事寿司到達(^ ^)




テンションMAX!ww







プレゼントもありがとう(^ ^)









からのいつもの秘密基地に移動!



去年貰ったワイン開けましたー美味かった(^ ^)






やり切った人達w










そして復活してまた飲みに〜



朝10時解散!お疲れ様でした!









その他いろんな人からメッセージ貰いありがとうございました!
これからも頑張っていきます!
よろしく(^ ^)

【2017.09.18 Monday 18:07】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ててててきーら!
A-key.psycoが踊るとのことで顔だして来ました(^ ^)
しかもHIRONAくんも出演!








showはさすがの安定感!楽しかったです(^ ^)









てかそれよりそのあとのテキーラ祭りがヤバかった!











psycoはトイレに消えましたww
【2017.09.11 Monday 18:16】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シャッフルレッスン終了!
EDCならではのインストラクター取り替え週間、シャッフルレッスンが終了しました(^ ^)







普段とは違うクラスを担当するこの企画も今回で2回目
どうだったかな?






全員EDC出身のインストラクターだからレッスンに統一性もあるし生徒も発表会などで顔合わせるから馴染みやすいと思います(^ ^)
代講で行ってもやりやすいしね!







今回 自分は以前から気になってた東白楽KIDSクラスにやっといけました!
何気に基礎が出来なくてビックリしたけど少しは上達したんじゃないかな?
来週から戻るYUMI先生に評価はまかせますw






あとは一番近い中目黒KIDSだなww







次もお楽しみに!


【2017.09.09 Saturday 19:34】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
三茶

8月連休の最終日はサッカーそっちのけでavexのTAKEO先生と三茶飲みww
さすがに街が空いてた!







まずは タカミツ&タイチの新店舗ろんどに初参戦!

なぜかJも現れるww



それにしてもオシャレな串の数々







合わせるのは全て日本ワイン!











味は写真を見てもらえれば分かると思いますw
全てワインに合うように味付けされてます!ひとつひとつのこだわりが凄い!
ごちそうさまでした!









その後はジョルジョさんとこでワイン!



ダンストークとワイン最高! あざーした!




とこんな感じで朝7くらいまで飲んだのでしたww
【2017.09.01 Friday 21:36】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミッション完了!
昨日は江の島でSHOW!





SxKxBeachで踊ってきました!







今年初の海が夏休み最後の日曜日!ギリギリ間に合ったかんじ(^ ^)








イベントには憧れの大先輩HORIEさんも出演されてて



久しぶりに目の前で踊れる嬉しさと緊張で変なかんじだった(^ ^)








SHOWは温かいお客さんとダンスにまっすぐなメンバーのお陰で楽しく踊れました(^ ^)













ソロの最後にHORIEさんがステージ下に飛び出してきてくれて声援くれたのは嬉しかったなー(^ ^)








メンバーは本番含めて3回しか集まれなくてロクに話もできなかったのが残念!
次はもっと練習しながらコミュニケーションとりたいです(^ ^)








SHOWのあとは見にきてくれた生徒達と夏の海を満喫!







心霊写真?w









花火何年ぶりだろ(^ ^)












藤沢に移動して


新たなカップル誕生ww







同級生







やりきりました!w



これぞ 夏のEDCてかんじ(^ ^)







とにかく夏の4大ミッション完了しました!
お世話になった方々ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^ ^)
次はハロウィンだ(^ ^)

【2017.08.28 Monday 18:34】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |