ワイン大好きソムリエダンサー人参大臣のギリギリの生活をあることないこと織り交ぜながら配信中♪オフィシャルサイトe-j-c.com
 
6月おわたー!
6月のレッスンも全て終了しました(^ ^)






今月もいろいろあったw
発表会、出張、8.14と3つ同時に進んでる。。しばらくすると8.27も。








そしてまたまた到来した三連休!
さすがにどこも行けずパソコンの前に座りっぱなし?ですw
そして6月末日締切の発表会関係費の集金屋に変身します(^ ^)
みんな期日守ってくれると助かるなーww








ではまた(^ ^)
【2017.06.29 Thursday 09:11】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
準備中
発表会の準備着々と進んでます!



お楽しみに(^ ^)


【2017.06.22 Thursday 15:09】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
80s Night Fever 10th Aniversary
今日は夏のイベント打ち合わせで表参道にあるDJ OSSHYさんの事務所に行って来ました(^ ^)






今年で10回目ということで記念すべきイベントに出演させていただくことは光栄の一言です(^ ^)







今回もダンスレッスンとショーをやらせていただきます!







会場一体になって踊る光景は圧巻!
みなさんお待ちしております(^ ^)








80s Night Fever in CITTA 10th Aniversary
詳しくは
ココをクリック



よろしくお願いします!
【2017.06.21 Wednesday 23:43】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
デザイン
苦手なTシャツデザイン始まりました(^ ^)
と言っても最近は割とサクサク進むw



あれっ?ww





【2017.06.09 Friday 13:22】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
発表会ゲストパフォーマー
8月5日の発表会ゲストパフォーマーを紹介します!






今回はヒューマンビートボクサーのHIRONA
実は数年前の発表会でもオファーしたんだけどその時は残念ながらスケジュール合わずNG!今回また偶然CLUBで再会してオファーしました!
EXILE USAの舞台ダンスアースにも出演した実力派 圧巻のパフォーマンスをお楽しみに(^ ^)











BEATBOXER HIRONA



2008年、2009年とBEATBOX世界大会に日本人で初めて日本代表として出場を果たしスタンディングオベーションで世界にその名を知らしめる。公式戦「JAPAN BEATBOX CHAMPIONSIP 2012」では見事優勝し日本一に輝やく。 2014年5月EXILE USAプロデュースDANCE EARTH PROJECT舞台「Changes」全21公演にEXILE USA直々にスカウトがあり参加。 2015年2月には100組を越える様々なパフォーマーが参加しNo.1を決めるパフォーマーコンテスト「GONG SHOW FINAL」にて優勝しグランドグランプリを受賞。 2015年5月BEATBOX世界大会「WORLD BEATBOX CHAMPIONSIP 2015」に日本代表として出場。
【2017.06.07 Wednesday 08:24】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
中央林間
今日は久しぶりに中央林間上陸!
代講レッスンしてきました(^ ^)



はじめは緊張気味の子供達とも最後は笑顔で和気あいあい!

「えーもう終わりー?」

は最高の褒め言葉(^ ^)






また発表会で会いましょう!
【2017.05.27 Saturday 17:16】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ファミリー
久しぶりにというか何十年ぶり?に渋谷ファミリーに行きました!






今はなきダンサーの聖地美竹公園向かいの老舗CLUBです
昔showやったのが懐かしいw




この日はCHU&rabbitshotのライブ!












盛り上がった!







他にもデジジャンのハルオ氏やタケオ氏も








久しぶりにみんなで輪っか作って踊って楽しかったし居心地良かった(^ ^)
でCLUBでもカレー(^ ^)







また行きますよー(^ ^)

【2017.05.26 Friday 01:24】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
発表会にむけて
みんな頑張ってます!



もちろん各インストラクターも曲決めや振り作りで大変だと思います!
よろしくお願いします!








そして普段頑張って複数クラス受けてる人は実力に応じてクラス絞ってもらったり逆に複数ナンバー出てもらうのでよろしくです(^ ^)



写真はあざみ野クラス!







頑張ろう!
【2017.05.24 Wednesday 11:19】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏を涼しく過ごすために
今日もあざみ野KIDSレッスン無事終了!





新人ちゃん達のために簡単な動きをしつこく繰り返してます。
先輩のみんなにとってはつまらないことなんだけど
「すこし我慢してなーみんなも出来なかったときあるだろー(^ ^)」
て説明するとちゃんと我慢してやってくれます!
子供達スゲー!そんな空気も察してくれてありがとう!






で最近は気温も上がり汗もかいて暑がります!








そこでアドバイス







みんなポカリやアクエリアス飲んでない?
甘いもの飲んで出た汗は砂糖入ってるからベタベタして気持ち悪いよ!
レッスン以外でも普段から甘いもの食べ過ぎてる人も同じ! 乾いても砂糖が身体中膜張ったように覆って熱がこもる!







オレもそうだったから今は水!








水でかいた汗はサラサラしててすぐ乾く!
乾いたあともベタベタしないし服もサラッと乾いて気持ちE!







参考にしてみては?








多少の糖分や塩分は必要ですがそれは飴などで摂るといい!







暑い夏を少しでも快適に過ごしてエコライフww
ちなみに医学的にどうなのかはわかりません!(^ ^)







でレッスン後はお馴染みの方とデート(^ ^)



定期的に会ってくだらない話や真面目な情報交換します(^ ^)





ゲイではありません

【2017.05.20 Saturday 00:46】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶり(^ ^)
深夜0時過ぎ
宅飲みしてたら久しぶりにTAKEO君から連絡
「CHUくんがイベントやってるみたいですけど行きません?」







次の日早いからチョットだけよーー
てことで出陣









久しぶりで相変わらずのチョイ悪ダンサー2人が向かったのはいーかんじの小箱
曲はニュージャックから90s
ブースではCHUがマイク握ってて熱い
DISKもいてHARLEM思い出す(^ ^)
こーゆー同世代の集まりは激熱!
穏やかに終わるわけもなく
カンパーイ!



久しぶりにいろんな人といろんな話出来て良かった(^ ^)
チャンスあったらまた一緒に何かやろう!







結局朝6時解散で次の日は地獄モード確定( ̄∀ ̄)
おつかれした(^ ^)



【2017.05.15 Monday 00:28】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |