ワイン大好きソムリエダンサー人参大臣のギリギリの生活をあることないこと織り交ぜながら配信中♪オフィシャルサイトe-j-c.com
 
魅せろ!
来年の発表会出演者決定!






今回はキッズが史上最多!ほぼ全員参加!
キッズパワー炸裂(^ ^)レッスンにも熱が入るぜ!
いつかキッズ選抜チームとか作ってコンテストとか出したい(^ ^)








に対して大人は最低。。。








理由は様々
出たくても出れない人、出れるけど出ない人ww







まーウチは目的様々だから仕方ないけど指導者としてはせっかく上達したら見せつけてほしい
これからどこに向けてレッスンすればいい?






いやいや 少なくても頑張るぜ!ww
キッズに負けるな!!(^ ^)









今日中目黒でこんな話した







アイソレもダンス!カッコ良く!






例えばアイソレで顔を前後に動かしてる時、屁っ放り腰とか猫背とか
ひどい時にはアクビしてたりよそ見して髪いじってたりする子もいる







アイソレて何の為にやる?
アイソレ自体をダンスとして楽しめる?







CLUBにいかない世代、現代は学んだテクニックを披露する場が極端に少ない!
オレらはレッスン終わったらCLUB行って即実践してた!






激混みのCLUBならアイソレ最強!アイソレだけで踊れるし勝負できる!
もちろんグルーブやノリが大切!テクニックの披露だけではない!







そーゆー楽しみ方知らないとアイソレはただ退屈な体操!








とにかく!せっかくダンスするんだから常に見せること、見られること意識してカッコ良くやって欲しい!
ただ出来るだけではダンスにはならない!
そういう意味でも発表会みたいな披露の場は活かして欲しい!
見せグセつけて魅せて欲しい!
特にウチはレベル的にも予算的にも幅広い人に出やすいはず! できれば1番見られたくない人を招待して評価してもらえばレッスンも魂こもるでしょww








まだまだ話したい事たくさんあるけど文字だと大変たがら今日はここでww



今日はチキンのトマト煮でチリカベ飲む!(^ ^)
そーいや今年もそろそろボジョレーだな

【2017.11.15 Wednesday 01:02】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
中央林間上陸!
久しぶりに中央林間KIDSクラスでレッスンしました(^ ^)






久しぶりに会うと上達ぶりにビックリ! 子供の成長は早いww



人数少なくて寂しいけどバッチリ盛り上げました(^ ^)
汗だくで楽しそうで良かった!










てか少ない分コミュニケーションはバッチリ!
でももっと増えるといーね(^ ^)それまで仲良く頑張ろう!



See U next month!

【2017.11.11 Saturday 17:12】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブレイクダンスはじめました!
今日も鷺沼レッスン無事終了!
体験の子も笑顔で踊ってたからひと安心!また来週も体験来るので楽しみw







ところで!
ただ今ブレイククラス新設に伴いホームページの大改造中!
何が変わったかわかるかな??






見た目はあまり変わらないけど細かい所を少しづつ見やすくしたつもり(^ ^)








ただこの改造は意外と面倒!



この暗号を書き換えていく。。。







こんなことやるダンサーいるのかな?
だいぶ慣れたけど苦手分野ww







少しずつやるべw
【2017.11.10 Friday 01:45】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
発表会モード??
昨日の東白楽中級に続き今日のあざみ野初級もリズムトレーニングからステップ中心の振りでテンションアップロック!






早くも発表会モード突入か?(^ ^)
次回は原点回帰!クラブイベントスタイル(^ ^)



よろしくお願いします!(^ ^)

【2017.11.07 Tuesday 01:04】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
個展
絵画に全く興味のないオレが個展とやらに初めて行ってきました!







主はリンベンさん!



このLVのバッグもオリジナルのデザイン!

描き始めて3年という画はこちら












レディガガも気に留めた画はさすがのオレにもインパクトバツグン!








リンベンさん 詳しくはこちら









また機会あったら飲みたいです!
刺激ックスでした(^ ^)

【2017.11.06 Monday 01:51】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
早くも続々と
発表会エントリーありがとう!(^。^)




【2017.11.05 Sunday 16:22】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
横浜FEVER
只今連休真っ只中(^ ^)
今回はどこも行かずお仕事。







今日は発表会会場で打ち合わせ&申し込み!



徐々に当日のイメージ固めていきます



なんだかんだあっという間なんだろーな。。








そんな関内といえば横浜スタジアム!
今日は日本シリーズがあるのでハロウィン仮装ではなくベイスターズのユニフォーム一色(^ ^)







近いから観たかったけどチケット手に入りませんでしたーー







かわりにひとりでFEVERしてお決まりのひとり酒



伊勢佐木町はアジアの人多くて旅行気分(^ ^)
楽しそうな店も多くてゆっくりしたかったけど明日もあるので終電で帰還!
駅はベイスターズファンでいっぱいだよw




【2017.10.31 Tuesday 23:25】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
勝手に打ち上げ
ハロウィンイベント中止になったので勝手に打ち上げww
大雨の中向かったのは溝の口!何故かはいづれ分かるww







1軒目の洒落た店でワインガブ飲みして二軒に向かったのは溝の口名物通り!



ダンサーは立ち飲みがイイ!






最近は飲めるメンバー減ったけどまだまだEDC飲みは健在(^ ^)
こういう時しか出来ない話もあるあるw








いつのまにか雨も上がり、、、 壊れるw








跳ぶ



跳ぶ



カンチョー!







アホばっか(^ ^)ww


【2017.10.30 Monday 08:46】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハロウィン
先日の記事で間違いがあったので訂正します!
ポップコーンはパーティーマシーンね!よろしく(^ ^)







そして今日のハロウィンダンスイベント悪天候のため中止になりました!
てかなんで11月目前で台風なんだよ!
ついてない






で先日一足先にパイセンが回すハロウィンイベントにお呼ばれして行ってきました!



ホテルの36階からは赤坂の夜景がキレイ!



程よく空いてて上品で流石大人の街てかんじ





久しぶりに会う人もいて楽しかったです!



今年のハロウィンは終わりだな(^ ^)
またらいねーん




【2017.10.29 Sunday 15:30】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の鷺沼
KIDSはハロウィン用にいつも以上にバッチリ決めてレッスン(^ ^)






実はもう1人いるのがわからないくらいww
日曜日は台風それてくれるといいねー!







続いての大人クラスはいつもの4人
あざみ野と中目黒のMIXチーム(^ ^)






人数が少ない分細かいところまで指導できる!
やってることはもはや入門レベルではないなw
みんな集中していていい感じ!
こっちも熱くなります!






そんな今日の鷺沼でした(^ ^)
【2017.10.26 Thursday 22:31】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |