ワイン大好きソムリエダンサー人参大臣のギリギリの生活をあることないこと織り交ぜながら配信中♪オフィシャルサイトe-j-c.com
 
なにも見えない!
今日のあざみ野!



やべー(^ ^)
【2017.02.20 Monday 23:17】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
発表会まで3週間
発表会まで3週間となりました!
週一回の練習だとするとあと3回!
東白楽はあと2回!!ヤベー






そんな昨日やっと東白楽も全体が出来て一安心!
今回はメンバーも途中で減って大変だったけどその分一丸となって頑張ったと思う!あとは本番まで上げてこう(^ ^)






そしてイントラも前回初めて5人揃って練習できた!
どうしても後回しになるからね〜
あと少ししかないけどみんなに喜んでもらえるよう頑張ります!
みんなも頑張れ!


【2017.02.20 Monday 13:58】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ワインのお供
今日もバッチリレッスンやってきました(^ ^)






鷺沼クラスも発表会に向けて頑張ってます!




で家に帰ってのお楽しみは毎日のワイン!とお供(^ ^)
今日はいつも焼いてるラムをトマトで煮込んでみました!



ラムはヘルシーで安いから大活躍!
ワインはラングドックのカベルネソービニヨン(^ ^)南仏らしく渋みや酸味が控えめで果実味豊かで好きな味でした!



バッチリなマリアージュ(^ ^)
食後は今日鷺沼KIDSクラスのエミリからもらった手作りチョコで締めました(^ ^)






至福の時間(^ ^)
ありがとう!
【2017.02.17 Friday 01:52】 author : 人参大臣
| グルメ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新商品
newCAP?3200



iPhoneケース





他にもTシャツもあります!
近日予約開始します(^ ^)
【2017.02.15 Wednesday 09:50】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バレンタイン
2.14バレンタインだったですね(^ ^)






年々縁遠くなりますが今年も生徒からもらいました(^ ^)



たまたまこの日にレッスンだったばっかりに。。気を遣わせてごめんよー(*'ω'*)






でも基本甘党なんで瞬殺します(^ ^)
ありがとう!






そのレッスン後はいつものお疲れ乾杯!
大人のバレンタインバージョン(^ ^)







発表会まで1ヶ月切りましたが束の間の気分転換でした(^ ^)
【2017.02.15 Wednesday 03:41】 author : 人参大臣
| ダンス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |